2012年 05月 16日
JPC写真展
お知らせする事さへ忘れてしまい昨日終了してしまった城西フォトクラブのJPC写真展、
約540名の方々に御高覧賜わり会員一同感謝感激しております、有難うございました。

さて、JPC写真展が終了すると1週間後には神代植物公園の「四季の自然写真展(春季)」が始まります。
5月22日(火)~27日(日)、園内の植物会館ロビーで開催されます、
もちろん城西フォトクラブの協賛で会員18名の作品が出展されます。

この期間中は、バラフェスタも開催されているので愛好家の方々、美しい花写真を撮影されるご婦人方が多数訪れます、出展作品の中には可愛いつるバラを纏ったドームを題材に「ばらの部屋」を題名にした美しい写真をご覧頂けます。

バラフェスタをお楽しみの後、是非とも「四季の自然写真展(春季)」を御高覧賜りますようお願い申し上げます。


一昨日の月曜日は写真展の当番表を提出する為にカメラ持参でパスポートで入園し、書類提出の後バラを撮影して帰宅しましたが、PCに保存する前にiPadにSDカードを接続してインストールした後
失敗写真を削除するつもりが全削除キーに指が接触した瞬間、あっという間に全削除完了、心配なのでPCに取り込もうとしたところメモリ内は何も無し!、iPadタッチパネルの感度の良さが仇になってしまいました。(汗だくで撮影したバラの写真が全て消えてしまいました。)

明日は群馬県、赤城自然園で花の撮影を楽しんできます。
[PR]

by chip_of_schna0162 | 2012-05-16 12:52 | 写真


<< 赤城自然園 1      富士の裾野の桜並木と田貫湖 >>