人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 04月 30日
空と海と全てがブルーな花の丘 2-2
3連休は真っ青な空にスカイブルーの丘、ここ「国営 ひたち海浜公園」を訪れた来園者の方たちは最高の景色を楽しんだことと思います。

ネモフィラ
の中、丘の頂上を目指して歩く人達の姿もまるで絵の一部の様ですね。
空と海と全てがブルーな花の丘 2-2_c0105807_10302458.jpg
空と海と全てがブルーな花の丘 2-2_c0105807_10302315.jpg



以下はOLYMPYS E-PL5で撮影
空と海と全てがブルーな花の丘 2-2_c0105807_10314899.jpg

所どころに真っ白なネモフィラも咲いています。
(E-PL5+マウントアダプター(絞りリング付)+PENTAX FA77F1.8Ltdで撮影)
空と海と全てがブルーな花の丘 2-2_c0105807_1032138.jpg



10時過ぎに入園し12時過ぎに集合して昼食をとっていると新婚さんの前撮りでしょうか?、
ネモフィラの丘をバックに撮影を始めました。
その内、新郎新婦それぞれの脇に普段着のご両親が並んで記念撮影です、余りにも微笑ましく思わずカメラを持って撮影しました。
カメラマンの合図で3組の奥さん達が旦那さんにチューする仕草で撮影していました。
空と海と全てがブルーな花の丘 2-2_c0105807_1046227.jpg




ご両親、そして当のお二人とも最高の記念撮影になったことでしょう、清々しいブルーを背景にそしてご両親の嬉しい笑顔を忘れず、永遠の幸せを願っていますよ。

by chip_of_schna0162 | 2013-04-30 10:35 | 庭園 公園


<< 春のバラフェスタ      空と海と全てがブルーな花の丘 2-1 >>